盤上遊戯は三日月の夜に

ボードゲーム好きの夫婦「ミカ美(みかみ)」と「Moon(むーん)」の日常

【御礼】こっそり立てた目標が達成されたのでこっそり喜ぶだけの記事

 

 

どうも、みかむーのMoonの方です。

 

ブログをやり始めてから早2か月ちょっと……。

なんとなく思った事や、遊んだゲームについてなど、少しずつですがマイペースに記事を更新してきました。

 

んで、どうせ書くなら色んな人に読んで欲しいなぁってことで、密かに目標を立てていました。

 

最初は【1日 100アクセスぐらい来たらいい方かな?】と、漠然と思ってました。

――が、この目標は早々に達成されることになります。

 

その時の記事がこちらです。

mikamoon.hatenablog.com

mikamoon.hatenablog.com

 

 

この時はあまり気にしておらず、後日気づいて驚いたのですが……

この記事は目標を大きく超えて、1日で500アクセス以上来ていました。

 

他のボードゲームレビューよりも、私のイタズラが多くの方に見られたのかと思うと

 

なんとも複雑な心境でした。

 

 

まぁ内容はどうあれ目標を達成できたので、この時は小さなガッツポーズをとったことを覚えています。

 

 

 

次に「1日 1,000アクセスぐらい来たら嬉しいなぁ」って感じで、なんとなく遠いことのように思いながらも、まぁ続けていればいつか達成するだろうと気楽に考えていました。 

 

――しかし、その時は突然訪れます。

 

先日、こんな記事を書きました。

mikamoon.hatenablog.com

 

この記事で、見事1日 1,000アクセス】を突破しました。

なんなら目標を大きく超えて1,500アクセス以上ありました。

本当にありがとうございます。

ありがとー!

 

多くの方にご覧いただけたようで嬉しいです。

ツイッタ―では読んでいただいた方の感想もチラホラ見受けられました。

 

「参考にはなったけど、なんの解決にもならん」

「なんだ、ポチっていいのか」

「そうだね、実質無料だしね」

 

皆さんが迷っていたゲームの購入、その後押しになったかと思うと感慨深いものがあります。

 

 

 

どこかの企業さんがこの記事を見て、

ボードゲーム業界に貢献してくれているな!よし、そんな君には新作ゲームをプレゼントしよう」

とかなったりしないかなぁ……(チラッ)

チラッ

 

 

――とまぁ冗談はさておき。

 

実はこの記事でもう一つ達成したものがあります。

それは【累計10,000アクセス】を突破したことです。

 

ずいぶん先のことだと思っていたのですが、本ブログを読んでくださった方々のおかげで、早々に二つの目標が達成されました。

ありがとうございます。

 

 

 

――今後についてですが。

今まで通りあまり数字は気にせず、ダラダラ更新していくつもりです。

 

夫婦二人で遊んだりふざけたりしたことを、面白おかしく書ければいいなと思っていますので、今後とも応援してくださると嬉しいです。

 

 

嫁の"ミカ美"と、わたくし"Moon"の

盤上遊戯は三日月の夜に】

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ちなみに、このブログタイトルの由来が気になる方はこちらからどうぞ♪

mikamoon.hatenablog.com

 

 

おしまい